大分市肩こり体験談 職場のイスが私にあっていないようで肩こり

私の仕事はパソコンに向かっての文字入力のなどの作業がほとんどです。
毎日仕事が終わると肩こりと目の疲れがひどく、とても辛い思いをしています。
さらに、職場のイスが私にあっていないようで肩こりをさらにひどいものにしていると感じられます。
また、趣味が座って集中して行うものであるためか、お風呂に入ってもマッサージしたりいろいろ試しても、
なかなかなか直らず苦労しています。

肩こりがひどい時は頭痛も起こってしまって仕事どころではなくなり、
そういう時は薬に頼らざるを得なくなります。

本来であれば毎日の生活に運動などを取り入れ、血行をよくして、
少しでも症状を抑えるべきなのでしょうが、運動が好きではないため放置している状態です。




関連記事

  1. 慢性の肩こり・片頭痛・眼精疲労などが少しは改善するのでしょう…

  2. 小さい子どもがいるのですが、預け先がなく・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。